するめまんじゅうってナニ?

「狂うがまま」博役がヒナちゃんだよー

今日は健康診断のため仕事はお休み。演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) [DVD]
毎年検診の日は暑くてたまらんので今年は少し早めの6月を希望したのにやっぱり暑かったわい。
昨夜もまたまた夜更かししてしまったのでなんかクラクラするしー。
夜更かしの原因はコレ『演技者。BOX5』(→)
木曜の業後に「HotPepper」貰おうと有楽町に散歩に行ったら某家電量販店で特価販売してたんだもーん。
価格はびっくりの56%OFFの5780円(定価13000円なんだよーん)
BOX4とBOX5しかなくて、しかも5は1コしかなかったんだよ。そりゃもう運命。買いでしょー、買い。
演技者はけっこうONTIMEで観ているのでこの「狂うがまま」も観てたんだけど「相葉ちゃん、役柄に合わない幼顔だなー」って
思ったことくらいしか記憶に残ってなかったんだけど、ヒナ追い目線で観るとこれがまたブサ男前チンピラでたまりまへんよ。
メイキングDVDもヒジョーにウマーでございました。まったくごちそうさまですた。


んで、有楽町に寄った本来の目的「HotPepper」なんだけど。
いやーん、いいわぁCM。さいこーにおバカで笑い死む。SMAPさん、やっぱりおバカやってナンボのチームだもんねー。
映像が懐かしの「GOING NUTS」ってのがまたもう!最初に遭遇したのが検診の待合室だったんだけど
TVが遠くて「あれ?このツヨポンなんか若くね?」となんとなく違和感を感じただけだったんだけど、
帰宅して家で再度見て「ひいぃー!NUTSじゃーん!」。大爆笑。コンサ編も合わせて全部で5種類だっけ?
いちおうサイトで全部観たけど捕獲が大変そうだ。どっかで流し録りしなくては。
これさぁ、関西弁のアテレコじゃない。もしこれをエイトがアテたりなんかしてたら
今のアタシの中では盆と正月とクリスマスがいっぺんに来るくらいの大祭りなのになぁ。まぁ、妄想なんですけど。
キムラさんをヒナちゃん、中居さんをヨコあたりで。すばる、ゴロさんやる?慎吾はたっちょん大倉で。
でね、ツヨポンはマル&ヤスですよ。なんつったって「デビューする“ギターの山田”」ですからー(~~;)
(あぁ、人数合わへん。亮ちゃんごめんよ。(笑々))
それにしてもチーム名「スルメマンジュウ」って……うぷぷぷっ、なんて不味そう。あぁーハラ痛いっ!