久しぶりに業後散歩

なんだか昨日はワケもなくあたふただったけど、今日は落ち着いて仕事に集中出来たわー。
やっぱメリとハリよね(違)。
そんなワケで仕事も一段落ついたので超過勤務ギミの今月を調整すべく、
明日は休暇になりましたわ。ふっふっふっ。気分が開放的になったので業後に散歩。
職場の隣の駅にストスマ&レコメンでおなじみのJOQRが引越して来たので
ちょっと下見でも(何の下見じゃ?)。いやいや、新しいビル見るの好きなんだもーん。
定期券あるからタダで行けるしー。で、これがビルの外観。
おぉ、これからはここからストスマが放送されるのねん。


んでね、今日は木曜なワケよ。
ってことはヨコヒナのレコメンなのよ。ココから生なのよ。ぶふふふー!胸ドチドチよ。
まぁでもね、アタクシ○○待ちなんてするキャラじゃないし、そんなイキオイも若さもないし。
でもヲバなので小金はあるのよ。なのでQR内のカフェでお茶&飯してみて来ましたよ。
カワイイ自己満だしょ。誰にも迷惑掛かんないしね。
このカフェは誰でも利用出来るので、ミーハー友とまた会社帰りに寄ってみますか。


さーて、明日はどうすっかな。まず洗濯。
そのあと出来たらコンタクト買いに行きたいんだよな。
コンサ時期にしか使わないから勿体ないんだけど、今年は乱視対応のワンデー買っちゃうよ。
スマがどう飛び出す(?)のか、ちゃんと見ないとね。
そして夜には国立&東ドの確認が出来るはず。電話繋がらなそうだけどな。
週末の隅田川花火を笑顔で見られるか、
それどころじゃなくチケ掲に噛り付くハメになるのか。神のミソ汁。


ヒナちゃ〜ん、たーすーけーてー!(いや、シンゴ違いだってばっ)



 *******


うにゅ、はてなは写真を上手くUP出来ないんだよなぁ。使いこなせてないから。
さるさるのほうが写真がキレイっす。