嵐のやうに

隅田川花火大会を観に我が家へやってきた両親と甥っ子2人が帰って行きました。
はぁぁぁ、子供ってパワフル。
「ねぇねぇ、ネーネ。パソコンやりたい」
「ねぇねぇ、ネーネ。ピアノ弾きたい」
「ねぇねぇ、ねぇねぇ、ねぇねぇ」きぃぃーーーーーっ!
おまいら花火観に来たんとちゃうんかいっ!(注:ネーネってのがアタシのことですわ)


でもねぇ、このコらがかわういんだっ。
もーjr.に入れても人気爆発しちゃうよってくらい。いやマジで(←叔母バカ?)
なので叔母は猫っ可愛がりして、あげく子らの奴隷ですよ。


部屋に立て掛けてあるしんごーずのウチワを見つけたチビ(小2)のほうが、
「こっちはハットリくんでしょ。こっちはダレ?」とヒナのことを聞くので
忍たま乱太郎の歌唄ってるお兄ちゃんだよ」と教えたら映像を見たがるので
LIVE DVDを見せてやったらヘンに感動していた。よかったなヒナ。小学生が顔覚えたよ(^^;)。
(でもきっとヒナの顔にすばるの歌声という取り合わせだろー(笑))
なので今日のシメは兄(小5)と3人で花火背景に『桜援歌』歌って、自ら大喝采。ぱちぱちー。
子供たちはアタシよりちゃんと歌えるのでびっくりしたさ。


はぁ、でも叔母は疲れたよ。一息入れてからマイ☆ボス見るかー。ふぃー