もうすぐだ

台風も過ぎ去り(?)週末が近づいてきましたよ。アタシ的2006スマコン初日ですよ。
最近浮気気味のアタクシですが本家のダンナがたを忘れたワケじゃーございません。
アルバムもガンガン聴き込んで準備万端と言いたいところだけど、なんだか曲がぜんぜん覚えられませんっ。
これも寄る年波には勝てないってことなんですかね?あぁ、無情だわ。
いやいや1回ホンモノ付きで見ればきっと身体で覚えるわ。ヲタクなんてそんなものよ。
よーし、明日一日仕事頑張ってスパッとお祭りモードに切り替えるぜ。


で、浮気相手のほうですが「遠征しない」といいつつこそっと秋ツアーに申し込みしてしまいましたよ。
当たらなそうだけどさ。まぁ、いいじゃん。松竹座は我慢してんだからさ。
上手いこと当たったら誰か引き摺り込んで行っちゃうもんねー。温泉込みで。
(引き摺り込まれるココロアタリのあるキミ。読んでるかね?ムヒヒー)
それにつけてもヒナちゃんのデジタルパーマはどうなのよ?
ストレート派のアタシは早くとれてゆるゆる頭になる日がたのすぃみなんですけど。ぬほほ