間違ってないよね?

ヒナコンの振込みしてきました。
ALL手書きの振込みは久しぶりなのでドキドキ(スマは印刷済みの専用用紙しかないし)。
なんか不備ないよね?穴が開くほど確認したけど不安不安。チケが来るまでどきどきどっくん。


今日はちょっと早く仕事をあがったので『すや』の栗きんとんを求めて日本橋高島屋へ。
(かえる姐さんの日記(id:kaeru3:20061105)を見たら食べたくて食べたくて(笑))
しかーし残念。今日の入荷分は既に売り切れ。うわーん。業後じゃ間に合わんのかのぉ。
しかたないので今日は違うお店の栗きんとんを買ってきた。まぁそれはそれで美味かったけど。
シーズン終わりまでには一度はゲットするぜ!待ってろ!『すや』!!