ちょっとブラブラ



昼間の用事を済ませた後、友と合流して街をブラブラ。
まずは上野御徒町でスカジャン屋(←友の趣味)とスポーツ用品屋(←アタシの趣味)を覗いて、
そのまま大江戸線ヒルズに移動。
友は来週のフェア(?)に備えてミハエル・ネグリンで物色に余念がアリマセンよ。
アタシは先日買ったばかりだからなぁ…(小さいピアスだけど)、ということで己の物欲と戦い、
なんとか勝利しましたわ。ぬふふ
んでついでに遅ればせながら昨夜のエイト外中継地、テレ朝の春祭りを冷やかしてみる。
食べ物屋の屋台が美味そうだったなぁ。
特にアンチョビじゃがバターにはそそられるそそられる。アンチョビ好きやねん。
ま、でもちゃんと夕飯を食べようということで‘買い食い(笑)’はガマンして麻布十番商店街へ。
この近辺で働いていた時からちょっと気になっていた麻布シチュウ 庄兵衛へ。
こちらのお店のメニューは「牛ホホ肉デミグラス煮込み」1品のみ。
あたたかくなりつつあるこの時期にシチュウもナイとお思いでしょーが気になってたんだもーん。
でも美味かったですよ。濃厚シチューにホロホロに解けるホホ肉ちゃん。
味は結構濃い目なのでご飯によく合います。
好き嫌いが分かれるかもしれませんがデミグラス好きならお試しあれ。
んでね、このお店の真向かいは知る人ぞ知る某スタジオビル(ニガ笑)なんですが、
その壁面にものすごいインパクトブツがっ!
うっひゃー!この壁面はその時々のイチオシユニのリリース物の看板が出るのですよ。
そこにコレですよコレ!
…よろしいんでしょーか?あははー。


さーて、昨夜のMステでも編集するか。もう見入っちゃってまたバカ笑いすることになりそーですが。
スマとTOKIO兄さんとエイトはもちろん残しますが、ワイプ映像の始末が悩ましい。
みんな楽しそーに歌ってたり笑ってたりするからなぁ。うーむむむ