昨日は悟空(59)の日

昨日はヨコちょの誕生日でしたが、悟空(59)の日でもあったワケで。
しっかしアタクシ、ファミマ限定の映画版孫悟空PR−DVDの存在をすっかり忘れてて、
友にがっつり叱られてしまったワケで。
そんなアタクシ、一日遅れでその「なまかDVD」を手にいれるべく朝から遠回りしてファミマに寄ったのに、
店員はその存在すら認識しておらず、朝のリーマンでいっぱいのオフィス街のファミマで羞恥プレイかまされて
がっかりなよーな不安なよーな…なワケで。
しっかしなんとか立ち直り、業後に違うファミマにこれまた遠回りして寄ってみたワケで。
そして店員によれば「人気であっというまに売れました。これがラス1です」というワケで。
なんなんだったんでしょうか、この地域による温度差は。


PR−DVD、なかなかイイ出来でした。久しぶりに悟空の「ウキー!」聴いたらテンション上がりましたわ。
映画が楽しみになりましたよ。ウキー!!