届いたでゴザル

そのまま

そのまま

ワッハッハー

ワッハッハー

スマさんはカップリングの「White Message」がいいのー!大好きなのー!
昨夜のスマスマの歌コーナー1回ですっかりメロディが頭に入ってぐるぐるまわってますー
んでね、お衣装がね、白スーツなんだけど、色違いのスカーフみたいなタイをしてるのさ。
慎吾と剛はメンバーカラーのグリーンとイエローなんだけど、吾郎サンはピンクじゃなくてブルー。
でもビストロのコックコートの色だから、ある意味メンバカラーよね。
んで、なぜか中居サンは赤っぽい色、しかも1人だけTシャツ。
『リーダーだからって勝手が出来る〜(by:チビの頃の慎吾)』
んで、んで、問題はキムラさま。なーぜーかー…ナスレンジャー!(偶然ですってばー・爆)


エイトはこれから聞きます。
ワッハッハーのPVはあまりに可愛くて目じりが亮ちんなみに下がりますなぁ。
まだ全編見られてないんだけど、通しで見るのが楽しみだわ。
そろそろPV集のDVD出してくれてもよろしくてよ>テイチクちゃん
もちろんメイキング裏映像満載でね。おサイフ洗って待ってます。