楽しかったぁ〜@TOKIOコン

今日はTOKIOコンでした。
桜の九段下を楽しめるかと思ってたのに残念ながら雨。
しかも雨に降られて帰ろうとする花見客と武道館に向かうヲタで駅出口はしっちゃかめっちゃか。
余裕で向かったハズが結構ギリな時間になってしまったよ。
武道館に入るのはいつぶりだろうってくらい久しぶり。うーん、こんなに狭かったんだ。
スマのスタジアム責めに悪い意味で慣れてますんで、こんなアホな感覚になってしまってるのよね。
コンサはめっちゃ楽しかったよー。格好良くて、でも面白くて、やっぱりジャニはどのユニもそれぞれにいいねー。
懐かしの『LOVE YOU ONLY』も聞けたし、オーラスってことで『めずらしいモノ』(←マボボーカルの宙船)も見れたし。
昨日エイトが来たと入っていたTOKIOヲタの友から速報メールもらったときは、
ちょっと「ちぇっ」と思っちゃったけど(さすがmiss.ミアミスのアタクシ)、そんなこと関係ナシに楽しいコンサだったよー
第二弾も参加したいけど…夏なんだよなー。スマスケが出ないと怖くて入れられん。
頼むよ、全ユニの年間予定表を年度末に出してくれー!


さて、週末はエイトコン。自分とこにも友んとこにも無事にチケは届いて一安心。
1コは‘いつもの定位置’。もう一個は珍しくアリーナよ。うふふふん
またしてもセンター初体験ならずだったけど、横アリならどこでも楽しいもんね。気合入れて行っちゃうよーん。
そのためにも一週間お仕事がむばるぜ。今、ちょっと仕事が立て込んでるのよね。
明日のHEY×3もリアルタイムはムリそうだけど、ウチの信ノスケがちゃーんと録ってくれるハズ。頼むぜ


さてさて『篤姫』も見たし、寝るとするか。
いい夢見ちゃうぜー!
(最近立て続けに‘なぜか’ニシキドリョーが夢に出てきます(笑))