暑くても食いしんぼ

暑い休日の最も暑そうな時間に外出。
日傘さしてたんだけど、傘ごと溶けるかと思ったわ。ふぃー
エステの先生に「また日に焼いて!」と怒られたんだけど、
最近野外コンサもないし(イヤミ・笑)焼けるワケないんだけどなあ…と、思ったら
昨日客先に呼ばれて、日中ちょこっと外出したんだった。あぁ、油断したわ。


エステ後はピアノに。
また暑いなか移動だったので、すっかりぐったり。
早めに着いたのでマックに入って暫し昼食休憩。
初めて『かざすクーポン』を使ってみた。
めったに携帯のアプリ立ち上げないのでドキドキ(笑)
見せるクーポンよりも値引き額が大きいんだよね、10円くらいだけど。
こりゃ使わなソンソンでしょ。


昼飯しながら夕飯どうしようかなーと考える。
どっかの食いしんぼアイ$みたいだぜ。
あまりに暑いし昼マックしちゃったので、夜は冷や奴と冷やしトマトと
キュウリの味噌マヨディップだなと決めてピアノに行ったら
先生から田舎直送のトマトとキュウリを貰ってしまった。
なんてナイスタイミング。しやわせ。
夏は野菜が美味いな。
明日はなんにしよう。
そうめんとナスの揚げ浸しでも作るかー