やっぱりダメだったか

たちょコン当落。落ちましたわ。無念。
まぁ、すばるコン当たったからヤバイかなぁとは思ってたんだけど。
でもすばるコンにはエントリーしなかった友が当たっていたので一安心。ラッキーでした。


昨日は携帯からの書き逃げ日記で、スマヲタ以外のかたにはなんのことやらだったですな。
豊洲ららぽーとで始まった慎吾&吾郎のドラマDVDの発売イベント(?)に行って、
キャンペーンメニューのローズティを飲んできたということでありました。
いつもなら渋谷や表参道辺りで繰り広げられるスマ絡みのイベントが、
なんで今回は豊洲なんちゅーびみょーな場所なのか…疑問だわ。
現在超都心の新橋勤務のアタクシでも、汐留からゆりかもめに乗り、
途中の青海駅でジャニーズシアターを横目で見ながら40分弱の電車の旅。
もう東京湾のドン詰まり的な場所なんだよなー、豊洲って。
イベント的にはそんなたいしたモンではないです。ちょっとしたコメントVTRが見られるってくらい。
なので、お近くのかた&ついでのあるかた向けってカンジかなぁ。
ま、シンゴローなのでこんなユルいカンジもアリってことで。


仕事友で最近嵐ちゃんが好きになってきているという友人から水曜夜にメールが。
「ドコのCD屋にも初回版CDが売ってなーい(泣)」だそうだ。ふーん。
「予約しなかったの?昨日(火曜日)から売ってたのに出遅れたの?」と返したら
「予約なんてしてなーい。前日から売ってるなんて知らなーい」という返事。
『初回版は予約。前日にフラゲ』なんていう、ちょっとしたヲタなら当然のことも
知らないような初々しい初心者が参入してるんだねぇ、今の嵐ちゃんたちには。
なんかちょっと夜空や花がブレイクし始めた頃を思い出すよ。ふっふっふっ
今日、出かけたついでにちょっとCD屋に寄ったら、
売り切れてるのは初回限定版(1)とかいうヤツなんですね。他に2種類もあるんですな。
そういやTOKIOの新曲も3種売りみたいね。
どうしよ、悩むのも面倒だから買わずにアルバムに入るまで待つかなー。
あ、スマの新曲はドコでもばっちり山積みでしたよ。
相変わらず誰のCDだか判らないジャケ写の1種類ダケですけどー。
あははははー、地味だなスマ。


この瞬間(とき)、きっと夢じゃない

この瞬間(とき)、きっと夢じゃない



1週間ぶりくらいにPCからダラダラ長日記書いちゃった。
さてそろそろスマステの時間。
今夜は上様な山南さんのご出演よー。たーのーしーみー