どうしろと?

ああぁ、出たら出たで悩ましいスマコン。
いくら都民とて都心勤務とて、連日の6時東ド集合は無理難題。
もう1週間集中研修とか大嘘かますしかないんだろうかY(>_<、)Y
しかしそれもこれもチケゲットしてからの話なんだよなあ。
当たるのか?入れるのか?
アタクシのような浮気しまくりの実質カケモでさえ、これだけテンション上がって気合い入りまくりなんだから
ちっとは倍率下がるかもなんて甘い予測は通るまい。
ああぁ、もう。何か断って願掛けでもしなくちゃかしら。
しかしこの急展開。スマ側も準備間に合うのか?
ホントは去年やるつもりで準備だけ終わってたとかじゃないんでしょーね?
ま、とにもかくにも、チケ神さま、なにとぞなにとぞー(-人-)