究極のギモン

今、スマのコンサDVD観てます。
『SAMPLE』のやつだから2005年ね。場所は何かと話題の(笑)霞ヶ丘ですよ。
すげー人だなー。でも楽しかったなーo(^-^)o



昨日、ジャニに興味ナシの友人から究極のギモンを投げかけられました。
「スマップとアラシってなにがどう違うの?」
わはははー(笑)スマヲタのアタクシにソレ聞くか?
アタクシがどう答えたかはココでは内緒にしときますが(笑)、
一般人にはそんなもんなのよね。
きっとスマもアラシもカツンもヘイセイも…たいした違いはないんだろう。
贔屓目入ってるヲタには思いもよらない疑問でなんだか新鮮でしたわ。


ま、とにかく東ド当落までもう少し。ジワジワと落ち着かなくなって来ましたよ。
毎日毎日ナモナモな日々です。(-人-)