たーすーけーてー

当落確認待ちでこんなに落ち着かないのは久し振りです。
はあああー。
昨夜もいてもたってもいられない気分を持て余し、とっとと寝てしまいましたよ。
明けて今日。
昼間は用事があるので、出掛けてる間は忘れていたいのだけど、
こうして移動中にふと思い出しては動悸息切れです。わはわはわは
夕べ、微妙な夢を見ましたよ。
吉兆ともそうでもナイとでもとれるような。
ひゃー、タスケテ神さまー


<追記>
やられたよ。やっぱりスマの壁は高い。結局会費ぼったくりかよ。
アタマ来たので札幌の飛行機の予約を早い時間に取り直した。
札幌は1回だけ参加のつもりだったけど、増やしてやるー。
おひとりさまなんのそのじゃ!仕事くらい調整してみせるぜ。
だから当てろよ!これくらいサービスしろやー!