閑話休題

なんかヘンなタイトルだな。使い方まちがっとる。


今日は10%OFFの駅ビルへ。別に地元でよかったんだけどヤケクソ気分だったので苦手な新宿まで足をのばした。
結局地元でも買えるモノ買っただけだったけど、いつもと違う景色を見るのも悪くなかったよ。うん
まぁ、スマのことはもういいや。
とにかく1回以上(ワケあって微妙だけど)は入れるし、上手くいけば札幌だって行ける。
席の良し悪しなんて次元じゃないからな、スマは。



さてさて、もうひとつ保留にしていたJ事があったのだ。それは月末のすばるコン。
いろいろ悪条件が重なって(スマとかJr.の子たちのコン追加とか…(笑))同行者を探すチャンスを逸してしまったのよ。
元々いつも一緒に行くカケモ友は「今回はたちょだけでいい」って言ってたからアタシの勝手な申し込みだったんだけどさ。
巷では「行きたいっ!」ってファンの方も多いはずなのに、なぜかアタシの半径nメートルには見つからない。ひょー
たいして広範囲に声掛けてないってのもあるだろうけど。
そんなこんなで広く同行者を探さねばならなくなってしまったのよ。
ま、どうにも見つからなかったら現地でナンパするつもりなんだけど、
いちおう日記にも書いておいてみれば、誰か見るかも知れんしな。


というワケで。
30日(夜)のすばる&FIVeコン、だれか一緒に行きませんか?
但し、いろいろ取り込み期間中で、チケットお渡し出来るのが当日しかないので
当日の17時くらいに新橋近辺で落ち合って、そのまま一緒に入れる方っていうのが条件なんですが。
「そんなリスクは負えないわ」ってかたはゴメンナサイです。
興味おありでしたらgooのメアド宛てに連絡クダサイませ。(お返事出来るのは夜に限りますのであしからず)