おかいも

恒例の駅ビル10%OFFなので夕方からおかいもに。
うーん…混んでる。うにくろなんて入場制限してるっちゃ。ダメだこりゃ。
冬物服どうしよう…。元々ウールや毛モノが苦手なアタクシは毎年毎年冬物の購入に苦悩する。
あぁぁぁ、冬服のいらない国に行きたい。しかし札幌遠征は楽しみ。にゃはは、矛盾矛盾。
結局混み混みの店をちょこっとウロウロしたあげく、ストック食材中心の買い物に。
大好きなピクルスを2瓶購入。結構お高いのでこーゆー時にね。
楽天では安いけど、通常お店で買うと900円以上しますデス)
[rakuten:auc-grande:10000120:detail]
あとはセロリ2株、大根1本、蜂蜜1瓶、金ゴマ2袋、インスタントカフェオレ1箱。
ファッションビルに買い物行ってコレじゃーね。とほほー


本格的に寒くなってきたなぁ。涼しいと肌寒いを通り越しちゃったよ。
体調に注意せねばな。突発休暇は自分の首をシメる。札幌休暇まではイイコにしてなくては。