今日はボウズ(=収穫ナシ)

今日は戦利品がアリマセン。
スマショのことじゃないよ、カウコンの一般発売だよ。
もちろん繋がらなかったのさ。
去年がアリエンティなミラクルだったんだってことはわかってたけど、やっぱりちょっとは凹むよねぇ。
まぁ、そんなワケで今日は収穫ナシで、年末はおとなしく過ごすこと決定ってことです。


ところで…先日の日記は携帯からだったので、あとで見てみたら書き逃げの
「スマショ入れたよ報告」になってていったいなにがどーゆーこと?ってカンジですわな。
12月は札幌休暇のおかげでこれ以上は仕事休めないので、本気のSHOP突撃は年明けかなぁと想定し、
とりあえず様子見しとくべーと、業後に赤坂に寄ってみたのですよ。
そーしたらいろいろ良き偶然が重なって、上手いこと入れて急遽グッズを購入出来たというタナボタ的展開。
そのワリには現金もちゃんとスタンバイしてたし、エコバッグも持ち歩いてるし、と
準備万端なのはトシの功ってヤツですかね。ほほほほ
ただスマ友たちに「行く」予告をしていなかったのでグッズの購入希望品を聞いておらず、
アタクシの独断と好みによるサンキューセット(フォトブック/CD/ハンカチ)購入になってしまい、
他に欲しいものがあったとしたらスマンことでしたわ。
友たちへの発送手配は昨日済ませたのだが、ネコ便事務所のおっちゃんに
「紛失とか破損とかしたら、おまいさんにスマショ並んでもらうからなー」と
ココロの中でガン飛ばしてしまいましたよ。おほほ
だってさー、コレはお金じゃないんだもんね。努力と運のタマモノなんダモーン。
そろそろ先方へ着くころかなぁ。無事到着祈願。なもなもー


今週はスマDVDのフラゲだったり、スマショ行きだったりで終始バタバタしてたんだけど、
そんななか、勤務先の都合で就業場所が急遽引越しに。
引越しとはいえ、歩いて3分くらいの別ビルへの移動なのでたいした支障はないのだけど、
仕事上必要なイロイロを移動したり再設置したりでほぼ1日がツブれたよ。
この仕事のおかげですっかり引越し上手配線上手になったよなぁ。
今年の出勤も週明けにあと数日。新執務場所で気を引き締めてまいりますか。


SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour [DVD]

SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour [DVD]