3連休

4日に「おやすまー」と書いておいて放置とは。あははは。
ちゃんと起きて仕事行きましたよ。しかも初日から連日残業ですよ。
不景気なんてドコの話か、いや、不景気だから残業なのか…。


連休は「9連休→いきなり連日残業生活」のツケがまわってきたのか、初日から眩暈でグラグラ。
うわーやばー。日曜日はヒナ舞台なのにー。
しかし寝ていたって治るワケでもないので、だましだまし、お年始兼ねてピアノ教室へ。
夜にはなんとか症状も快方に向かってきたので、軽く食事を取って早めに就寝。


日曜日は今年初のJイベ、ヒナの舞台。
今回は友たちがみんなして「遠慮しとく〜」というのでお一人サマで。
感想ですか?まぁ…普通ですよ。舞台とゆーか「ソロアクト」っていうんでしょうかね。
ヒナやJについて興味のない人にはおすすめしないですよ。
アタクシは顔見に行ってるよーなもんですからいいんですけど。
欲を言えばオーソドックスなストレートプレイが観てみたかったなぁ。
あ、まるちゃんがご来場だったので、ヒナマルコンビが密かにツボなアタクシには
オマケ付きってカンジでラッキーでしたわ。


んで、今日が休日最終日。
いちおう午前中から起き出して、洗濯していいとも見てから近所に日用品の買い物。
仕事場で使っているマグカップが大きすぎて、新しくなったエコ対応の
センサー付き給茶器に入らないので、ひとまわり小さいモノに買い替える。
フタ付きでちょうど良いのがなかなか見つからなくて、子供用みたいなキャラ物で間に合わせ。
プラ製だからすぐ傷が付きそうだな。
暗くなる前に帰宅して、洗濯第二弾を済ませてなんとなーくTV鑑賞。
月9は楽しみにしてたのだが「Qサマ」とカブっていたので録画。
あーまた見ていないものが溜まってきたよ。
もうしばらく残業期間になりそうだからいつ見ることやら…