さむー

寒くてホットカーペットからカラダを引き剥がすことが出来ませーん。
故に今夜も携帯から。


寒い寒いと言いつつも今日はヒナ舞台に出掛けてきましたよ。
まあ感想等々は後日書くか…書かないか…。あはは。
今日のフリートークは餃子ロケ話で、その後帰宅して見たCanジャニがナイスタイミングでその回だったので
今は餃子が食べたくてたまりませんえん。
ロケで行ってた某店舗は実家方面なのでそのうち行ってみるかなー
アタクシ的にはプリプリの水餃子が好みなんだけど。


スマステはオバさん検定。
自分、なかなかにオバさんだったわ。とほほ
昔から疑問だったんだけど、アタクシにはいまいち「DJ」という仕事が理解出来ませんよ。
流行りモノ音楽のセレクター?


さて、洗濯機のカタログでも見ながら寝るかー
最近ジワジワと夜型に戻りつつあるから、気をつけないとな


∞追記∞
久しぶりに文庫本購入。1冊はお初の作家さん。なかなか面白かったよ。
友よ、貸すから待っててー

警視庁幽霊係 (祥伝社文庫 あ 26-1)

警視庁幽霊係 (祥伝社文庫 あ 26-1)

あわせ鏡に飛び込んで (講談社文庫)

あわせ鏡に飛び込んで (講談社文庫)

the TEAM ザ・チーム (集英社文庫)

the TEAM ザ・チーム (集英社文庫)