そしてまたまた…

週末デス。
なんだかいろいろ宙ぶらりん状態で日記を書く気も失せるってもんです。
仕事的には第一段階にむりくり"仮"でケリをつけ(=保留事項山積み)、
一息入れて月曜から第二段階開始です。
しっかしこの第二段階が…あぁ、もう考えたくない。いや、考えなくてもよくなるかもー。
人手は欲しいのにカネが出ないと。もう最悪の事態も覚悟しとかなくてはなりませぬ。
残るもヂゴク、続けるもヂゴクでしょうな。まぁ、頑張れ。おほほほー(←既に壊)


∞はアルバムが出るそうですな。
今年に入ってからほぼ残業なので、レコメンいっさい聞いてないんですよ。
帰宅が間に合ってナイっていうのもあるけど、テンション落ちてるときに∞の喋りはキツイ。
アルバム出るってことはコンサも近々なんでしょうかね?
でもドームはカンベンして欲しいですなぁ。やっぱり横アリくらいがちょうどいいと思うのよ。
一度やっちゃうと会場レベル落としづらいだろうけどさ。


お天気が長続きしないなぁ。
午後からプール行ってきたけど、行き帰りが寒いっちゅーの。
3月なのにダウンの長コート着用ですわ。ぶるぶる。
さて夕飯なんにしよ。