面白かった

携帯からですちや。
残業から帰宅して追っかけ再生で観たよ@トライアングル
「ひえー!犯人ソコかよー!」な内容だったけど3ヶ月充分楽しんだわー。


んで、今度は慎吾が映画ですかい?
まーた無駄に(スイマセン・ニガ笑)超大作だよ。
しかもまた角刈りか?あーん、髪の毛カムバーック(泣)
しかしなんでナリモノ入りの超大作ばかりなんだ?
スマさんはスタアさんだから仕方ないのかあ?
たまにはアタクシ好みのまったりとダルダルした小品ムービーやらないかなあ。
ちなみに今気になっているのは『ホノカアボーイ
慎吾ならこういう感じのモノのほうが上手くやるんじゃないかなあ
…なんて「ウチの子がイチバン」的な思考ですな。ナハナハ〜