今はとにかく静観するよ

カニュースに日本中が踊り、政治屋もつられてウマシカぶりを露呈。アホクサ。
俗世間知らずの政治屋サンも良くも悪くもヤツラの存在とそれを支えている層のデカさを思い知っただろうて。


酒の失敗だからと笑って許される空気満載のこの国でここまでの大騒ぎ。
はぁぁ、平和なんだか不況なんだかナニガナンダカ。
ワタシは酒の失敗にはあんまり寛容になれませぬタイプですが、スマなのでしかたなく静観するよ。
(普通にやってての失敗のほうに寛容であるべきだろ、本来)
今のワタシはちょっと身体は疲労してて、いろいろあってココロも弱っちくなってるので、
極力映像活字は避けて通りますよ。保身ですよ。とにかく早くバカ騒ぎがおさまってくれ。
これからのことはそのとき考えるよ。考えると言ってもなにが変わるってワケじゃないけど。
スマは永遠にスマだし、ワタシは変わらずにヲタだからな。うん。


今日は前々からの予定で午後休。本当は全休のはずだったのに仕方なく半分に譲歩。
平日昼間に片付けたい用事があったのでな。
仕事の激ピークがくるのは3月末に以降のスケに必須な人間をユーザーが予算をちらつかせて
ムリクリ切った時点から予測は出来ていたから、もうすっかり諦めムードですわ。
この業界もすっかりハケン不況の波にもみくちゃですよ。
もうすごいよー。仕事はハードになる一方なのに賃下げとかヘーキで要求してくるし。
ヤル気なんてどうやって保てと?それでも今なんとか手を抜かずにこなしているのは、
ちゃんとしたモノを作ろうという現場の人間としてのプライドだけですよ。
はー、ネガティブだなー。ヤだなー。
週末は友たちと会って元気玉もらおっと。


ポチッとしたものがそれぞれ別便で到着。一括配送でいいって言ったのにー。
発売日の違うものを処理上一括にするのは面倒だろうけど、梱包資材のムダだわっ。

PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

エイトのアルバムは今回は初回限定版のみの購入。
確かにソロ曲CDも欲しいけど、通常版も購入してしまうと1度もプレイヤーに入れることもない
[DISK1]を手元に作ってしまうことになる。そんなの無駄だし悲しい。
初回特典ってのは、早くに買ってくれる人向けに「通常版に+αが付きますよ」ってのが本来の姿だろ?
エイトやジャニに限ったことではないけど、最近のとにかく売れればなんでもいいの姿勢には多いに疑問。
出来る限り抵抗していきたいと思うアマノジャクな今日この頃。