アタマ痛いのーん

今日は久々に昼間ちょっと運動しに行ってきた。
残業続きで仕事帰りにスポクラに寄ることが出来なくなって、
すっかり会費がムダ払い。あーもったいナス
さあ寝ようかという今ごろになってジワジワ頭痛。たぶん明日以降はハラ痛になるんだろうなあ。
まったくもう。仕事休めるワケもないのに…泣きっ面になんとかですよ。
そんなこんななので鎮痛剤とおでこに保冷剤乗っけて、痛みをだましだましながら、
ただいま『LlVE ばどまん』鑑賞中。スマ、昔からカッコいいなあ。
最近あんまり見ない揃いの衣装がなんか気恥ずかしいが(*^-^*)
この頃の慎吾は何才だ?今の3ユニの年下組くらいか?
やっぱ貫禄あるよなあ…いろんな意味で。
でもエンディング近くの白衣装で微笑む姿は天使ちゃん。うふふん(あたたた…激痛)


さてさて、そろそろ寝るか。
また一週間キツそうだが、もうひと頑張りじゃー。