コレ読みました

ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)

ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)

その後のツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)

その後のツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)

んHKでやってたドラマが思いのほか良かったので原作マンガ(文庫)を購入。
メンヘル系の話は、ときに自分がつられてウツ気分になってしまうので
読むタイミングなんかにいちおう気をつけないと危ないのだがコレはだいじょうぶでした。
むしろ最近ビミョウなアタクシには「だいじょぶだいじょぶ(笑)」と言ってもらえているようで、
ちょっと肩の力が抜けたような気になれましたわ。
ドラマのほうはハラダタイゾーさんがなかなかに上手くて良かったです。
以前も日記で「彼はイイナー」と書いたのを思い出しました。
お笑いは好きではないし興味もないので、そっちでのハラダさんはどうなのかわかりませんが、
役者さんとしては結構アタクシの好きなタイプかも知れないですな。うん


続いてコレも読み中
風に舞いあがるビニールシート (文春文庫)

風に舞いあがるビニールシート (文春文庫)

うーん、アタシの読書傾向ってドラマに影響されやすい。