スマスマまだ見てないの

s_eri2009-09-01

昨夜は9時過ぎくらいにぱったり意識を失い寝てしまった。
目が覚めたら午前3時くらいで空には月が。
寝てる間に台風は去っていったってことか。
やっぱり台風や低気圧は体に影響するのかなあ。
おかけでスマスマをまだ見てない。
J後輩くんが剛コントに出たらしいね。後輩ではトーマに次いで2人めかな?
なぜかJ内別会社のスマたちだけど、だんだんそんな扱いも変わったきたかな。
ドラマ共演もあるようになったし。
先輩後輩関わらず、もっと出てくれたら楽しいのにな。
後輩クンたちならビストロでおもてなしされるんじゃなくて、
料理助手とかでスマメンたちに威圧されてビクビク…なんてのも面白いかもー(笑)