必須項目

s_eri2009-09-08

なんとか頑張ってお弁当作成。
もう彩りもなにも…ありったけのおかずのせてみました系(^_^;)


昨夜は遅くなっちゃったからスマスマは見ないで寝ちゃおうかなと思って風呂から上がったら、
さっきまで一緒だったお友から「スマスマ、エンドトークだけは見てから寝なさいよ」と
指令メールが入っていた。
おー!エンドトークがあるなんて久々〜!と思って見てみたら…
なんなのー!?あのおバカかわういオッサン5人はっ!(≧▽≦)
はあああ、スマスマに5人のエンドトークは必須項目だよねー。
ちょっとスタッフ〜、そこんとこ理解しとるのかね〜?頼むよ、ホント。


最近の読書記録まとめて

つきのふね (角川文庫)

つきのふね (角川文庫)

ストロベリーナイト (光文社文庫)

ストロベリーナイト (光文社文庫)

疾風ガール (光文社文庫)

疾風ガール (光文社文庫)

月光 (徳間文庫)

月光 (徳間文庫)

今週読み始めたのはコレ
ROMES06 (徳間文庫)

ROMES06 (徳間文庫)