秋テレビは?

こち亀』終わっちゃったねぇ。
アホアホドラマだったけど、後味悪くないから楽しかったよ。
最終回2時間SPと聞いて「ダラダラしちゃったらヤだなぁ」思ってたけど、そんなこともなかったしね。
秋はスマさんたちはドラマお休みかー。他に何か面白いのあるかなぁ。
『ROMES』は原作本がまぁまぁ面白かったのでいちおう期待。
マイガール』は…うーん、初回は見ると思うけど…正直ビミョウ。
あとは今期から続いている『イ・サン』。
別に韓流好きなワケじゃないけど、大河系のドラマ好きなので楽しく観てます。
出演者がチャングムと丸被りなのがなんともはや変なカンジだけどね。
ま、しばらくは番宣絡みの特番ばっかりでつまんないわなー。
あ、全話録画して寝かせてある『官僚たちの夏』も見なくては。


週末はお友の新居を初訪問。
アラサー&アラフォーのお友はぞくぞくとマンション購入で新居訪問が楽しいわぁ。
やっぱり新しい部屋は設備も良くてちょっとうらやまだけどね。いいなぁ、ミストサウナ。
お友訪問の手土産は「CLUB HARIE」の焼きたてバームクーヘンと「すや」の栗きんとん。
なんだかどっちも近い地域のお店?(滋賀と岐阜ってお隣?)
東京ではどっちも日本橋のデパートで手に入ります〜。平日夜はたいがい売り切れだけどね。