あっというまに一週間

はろうぃ〜ん

つ・つ・疲れたー。さすがに新現場は気疲れする。
今週は暫くの節約生活の反動と気分転換で結構な散財をしてしまった。
スタバに4回・昼食は外食&コンビニ・夕食も外食2回。あはははー
まぁ、仕方あるまい。
来週からは昼はワリと安い仕出し弁当だし、コーヒーもインスタントにして、
ちょこっとは考えた生活をしよう。うん。


kinkiちゃんスマスマは楽しかったなぁ。
巷のkinkiファンの間ではいろいろ意見もあったみたいだけど、アタシの友のkinkiファンは
すごーく楽しめたみたいで、オンエア直後に感想メールが来たくらい。
剛@堂本くんが緊張してしゃべりまくったりとか、それをニコニコ見てる光ちゃんとか、
2人の雰囲気が昔のコドモだった頃みたいな感じで微笑ましく見られたそうだ。
アタシも2人を前にニコニコしたり悪ノリしてるスマたちを見られて楽しい時間だったなぁ。
きっとオンエアに乗らなかった部分もたくさんあったんだろうから(スマ新に載ってた椅子事件ってナニさー?)
歌ゲストに来て貰って未公開VTRspをお願いしたいわ。頼みますよー、フジテレ。


さてさて、土曜だけどまぁまぁ早めに起きたので掃除してスーパーに買い物に行くかな。
去年の冬のアタシの残業食だった永谷園生姜部の商品が今年もいろいろ出始めたので探しに行くか。
一番のお気に入りはコレ『永谷園 冷え知らずさんの生姜ココナッツカレースープ 30g (5入り)
美味いし身体が温まるしで残業食には最適(笑)。
豚汁とかはスーパーでも置いてあるけど、これはコンビニ限定商品みたい。お徳用大袋も出して欲しいなー。