寒い寒い

さーむーいー!連休中日に極さむーっ!
いや、別に用事なかったから家でゴロゴロなのでいいんですけどー。
昼夜ご飯に地元マックまでチーズクォーターパウンダーセットを買いに出たんだけど、
揚げたてだったポテートが家につくまでにぬるーくなっちゃったよ。
うーん、お店で食べてきちゃえばよかったぜ。


明日は晴れるみたいだけど、お出かけしよーかなー。
しかーし、何しにドコに、まったくのノープランなので実現しないかもー。


現在わが家はワケあって洗濯モノを干す場所がない。
シーツを洗いたいのだが、折って浴室乾燥に掛けるしかないのかなぁ。
おおきい布団も出したいのだが風にあてる方法がなくて躊躇中。布団乾燥機でガマンかなぁ。
あーいろいろ不便。はやく自由になりたーい!!