ナイスなココロイキ

s_eri2010-01-08

有楽町に買い物に出たついでに、
友とたまに行く銀座の小さなハンバーグ屋さんで1人夕飯。
そこの厨房出入り口にナイスな張り紙。
接客業のココロイキはこうでなくちゃね。


今日も携帯売り場で暫し機種変について悩む。
PHSから変更したときの0円機をまだ使ってるので、
いい加減充電の持ちも悪くなってるんだけど…
機種変、高いんだよなー!
オマケに覚悟を決めて変更したとたんにソフバンで美味しいキャンペーンとかやられそうで、
なんだか踏み切れないのよー@notソフバン使い。
お父さんスリッパはいらないけど『スマCM完全パックDVDプレゼント〜』なんてやられたらたまったもんじゃないしー。
(いや、買いますから普通に売ってクダサイまし〜m(_ _)m)


ってなワケで、結局今日も踏み切れずに、銀座不二家限定の
ミルキーロールを買ってすごすご帰宅でしたとさー。ちゃんちゃんっ。