おニャカイタいにょ〜

恒例の腹痛です。
ずどーんと痛くてさっきまで意識朦朧。
気付いたら28日の3amですわよ。ひえー!
でもまだイタい。あと2時間くらいのガマンかなあ。


昨日はヒナの誕生日でしたが、ワタクシは赤坂にターロウに会いに。うふふん
演劇通ミュージカル通三谷通にはいろいろ言いたいコトも、
また演者にも拙い部分が多々ありましょうが…
楽しんだもの勝ちです。なんといっても慎吾ですもの。
彼のファンかどうかということではなく、
彼のもつ空気感とそれを最大限に表現しようという意図(演出?)を感じとれる人には
充分にシアワセな空間になってると思います。
内容についてはまだまだこれからご覧になるかたも多いでしょうし、
ワタクシもあと数回は行く予定ですので、追々少しづつ書けたらなあと。
慎吾の体調だけが心配ですが(ほら、見かけと違うから・笑)
頑張り過ぎずに頑張って欲しいなあ。


さてさて、もうすぐ朝(!)ですが、少しでも休もうかなー。仕事行かねばならんし。
実家のおとーさんから庭の夏みかん(?)が届いたので
ビタミン補給もしなくては。
ものすごく酸っぱいみかんだけど大好きなんだよー。
テレビショッピングで購入した高枝切り鋏が大活躍だね、おとーさん。ありがとーさん(=^▽^=)