今日も臨…んなワケないってー!

さすがに今日はおとなしくしてましたよ。
ちょっとの晴れ間に掃除してゴミ出しして、録画ブツ消化して…昼寝。あはは


行った・行った・ばかりでちっとも内容についての感想を書いていませんが、
もすこししたら書こうと思ってます。んー、多分全部終わってからかなぁ。
感想を書いて自分の観かたを完結させてしまうのは、まだもったいないもん。
毎回、少しだけども違う感覚で観るようにしてるつもりだしさ。
たくさん楽しんだほうがおトクでしょ。んふふ。
あ、今書いちゃってもけっして変わらない感想だけ書いちゃおう。



かわいすぎるぜーっ!33才男子がーっ!



ぷんすかぷん!(←オンナとして嫉妬中)