1歩進んで5歩下がる

(今日もグチよ)
仕事がぜーんぜん進まない。
1つの問題を解決して次に進めてみたら、もっとスゴイ問題が見つかる…
というように、もう根本からダメダメなのがやればやるほどドンドン露呈。
しかもその根本を作った人間が既にほとんど現場にいないとゆー。
「はぁ?なんだこりゃ?」状態ですよ。
ワタシはもう割り切って責任者に投げ渡す体制で動いてますが、
それでも明日の予定どころか1日の予定も立てられずに、効率悪いどころの話じゃーない。
行ってみないとその日なにが出来るかわからないんだもの。
お先マックラですわなー。おほっほほほー(カラ笑い)


ま、それでも仕事行かないワケにもいかないので明日からの一週間を
耐え続ける英気を養うべく、リラクゼーションスポットへデトックスしに。
あらかじめ少しでも毒出ししとかないと、仕事中なにを暴言吐いてしまうか
自分でも心配ですからねー(嘘々・笑)
体もキモチも(少しは)すっきりしたことだし、
今夜はハワイアンミュージックでも聴きながら楽園気分で眠りにつくかなー
よーし、アタクシ負けないゼ!んっふっ!(←ハナ息)