悩ませるね、クチコミ

また日記サボってますな。
なんだかここ数日ネットの繋がりが良くなくて…
ついにプロバイダに問い合わせて対処してもらいました。
この状態、二度目なんだよなー。
対処は早いんだけど、そもそもナゼそーなるのかがよくわからん。
昔はトラブルがまったくない良いプロバイダだったんだけど…うーむ。


南国に行きたくて、沖縄離島関係のパンフやサイトを色々見てるんだけど、
見れば見るほどクチコミがバラッバラで良いんだか悪いんだか、さっぱりわからなくなってくるー。
クチコミって有効だけど邪魔でもあるな。
このままじゃ今年も決めかねて行かずに終わりそう。とほほほー


あ、『座頭市』は公開2日めの舞台挨拶付き上映を観て来ましたわ。
良い出来だとは思うけど、ワタクシは慎吾が出てなかったら観ないだろうなぁ。
好みのジャンルかそうでないかの問題ですね。
そーゆー意味ではターゲット層をドコに置いてるのか、いまひとつあいまいなのかもなー。