もう週末?やっと週末?

なんか体調悪しの一週間でした。
眩暈がぐるんぐるん。
「うわ、起きられないかもー。歩けないかもー」と思いつつもなんとかなるもんです。
でもさすがに超混雑の地下鉄に乗るのが怖かったので、一番混む部分をバスに切り替えて通勤。
これが案外快適だったので今後もコレで行くかもー。
どうせ早起きしないと超ラッシュに当たるんだったら、
同じ早起きで時間の掛かるバスにしたほうが精神衛生上にもよろしい。
(地下鉄のラッシュはキモチが荒むからさー)
お天気がいつも不安定で傘が手放せず。しかも蒸し暑くてサイテー。
もう潔く真夏になってくださって結構ざーますよ、お天気サン。


スマさんドトーの2年ぶり音楽活動。アルバムに続きシングルも出るそーな。
しかもついに禁断の多種売り。
しょーじき「ソレどーなのー?」と思うけど、買うかどうしようか悩むレベルではないのでもちろん買いますよ。
えぇ、毎年々3ヶ月毎に出すようなヤツらではナイですから、
出していただけるときに全力で散財しなくては。ふふふふんっ(←ヤケ気味)
先日のデリコとの僕音を観返して楽しみさ倍増。ワクワクワク
東京のコンサまではまだ日があるなぁ。やっぱり遠征すればよかったかなぁ。うーむむむ。

We are SMAP!

We are SMAP!

This is love(初回限定盤 SS version)

This is love(初回限定盤 SS version)

This is love(通常盤)

This is love(通常盤)



あぁ、いけね。ツヨシさんお誕生日おめでとサン。
天然5歳児も三十路後半。
テンパリ癖は少しづつでも抑えたほうがいいとおもーよー。くす。