最近買い物魔デス

元々、ケチクサーな自分ですが、最近ちょっと買い物してますなぁ。
やっぱりお外に出るといろいろストレスも掛かるワケですよ。
買い物で発散出来るってことでもないんだけど、なんとなく気を紛らわすというか、気を逸らすというか…
ま、でもホドホドにしときますわ。

象印 ( ZOJIRUSHI  ) 真空ステンレスマグ コンパクト300ml SM-EA30-GK クリアライム

象印 ( ZOJIRUSHI ) 真空ステンレスマグ コンパクト300ml SM-EA30-GK クリアライム

コレのブルーを購入。スリムで持ち歩くのにはいいかな。
でも口が小さいので氷を入れるのがちょっとめんどくさー


D列車でいこう (徳間文庫)

D列車でいこう (徳間文庫)

Jの神話 (文春文庫)

Jの神話 (文春文庫)

文庫2冊。お昼休みに読む用なのでなかなか進まないー。


Apple iPod nano 第5世代 8GB グリーン MC040J/A

Apple iPod nano 第5世代 8GB グリーン MC040J/A

ちょっとお試し気分で購入。
こーゆーものはSONYユーザーだったのでなんか馴染まないわぁ。
設定で悪戦苦闘中。使いこなせるかしらー