ぼー

暑くてぼーっとしている。
昨夜のうちに半分洗濯して干して、今日残りの分も完了。
これで明日はなにもしなくてよいよい。
日中エアコンかけずに窓全開と扇風機で頑張ってみる。
平日職場で極限まで冷やされているので、週末くらい解凍しないとな。


昨夜のMステ。ジャニ3組は豪華だけど多すぎ。
多すぎると必ずスマさんたちは下がってしまうので、スマヲタにはいまひとつ美味しくならないとおもー。
2組がよかったなー。それなら適度な絡みも見られただろーに。
慎吾がスパデラ可愛く戻してきてたので眼福ではござったが。
札幌前後はほぼ丘の上のマグロ的な目をしてたもんなー。
よかったよかった。このままキープしてこそのアイドルよっ。


引き続きナゴヤドーム 28日(土)2枚を探しています。
相方と2人、行く気マンマンです。
宜しくお願いしますです。



<8/18 追記>
ゴヤチケ、無事交換交渉が成立いたしました。
気に掛けてくださったミナサマ、ありがとございましたー




東京はチケが届いてから本格稼動かなぁ。
こっちはお1人行動なので、のんびりしちゃうぜ。


そういえば、アルバムや新曲の感想をあんまり書いてないね。
いや、これといって理由はないんだけど。
発表になった段階での情報では「地球」だか「宇宙」だか…
「ちょっとー!ヲイヲイ…」なカンジを受けちゃったんだけど、フタを開けてみればそれほどハナにつくカンジもなくて、
わりと素直に受け取れる内容でよかったなぁと。
なによりもスマさんたち自身が「オレたちソレほどのウツワじゃないしー」的スタンスなのがありがたい。
そりゃ周囲(?)にはスマに乗っかってワイワイ言いたいオトナの事情の方々も多いんだろうけどさ。
強いて言えばマッキー曲がそういう方面にストレートだけど、
花のときみたいに後付けの色づけがされなければ充分に許容範囲(news23反戦歌扱いはヒドかった…)。
初期の頃の槇原好きのワタクシには、やっぱりマッキーの作る曲にはクルものがあるので、
あんまりよろしくない評判がつくのは悲しいことなのですわ。
そんなこんなでアルバム全体的に好きですねー。
「この1曲!」っていうのはコンサ見るまでは保留にしときます。えへ。