ギョーム・レンラク

このフランス人名的タイトル(↑)久しぶりじゃない?うふ


名古屋28日のチケを無事にお譲りいただけることになりました。
気に掛けてくださっていたお友のみなさま、ありがとうございました。


んでね、そのやりとりの結果、東京チケもソコソコ嫁ぎ先が決まり、
今年のチケ捜索旅も16日の1枚(自分用)を探すだけとなりました。
「交換じゃなく探す」状態なので、キビシーとは思いますが、
お席にこだわらずのんびり探そうと思っとります。
お友のみなさま、またまたヨロシクお願いしますねー。


さて、ひと仕事(笑)片付けたので、ストスマ聴いて風呂だー。


<8/30追記>
 東京16日、友人にお誘いいただけることになりました。
 ミナサマありがとございましー。


p.s.
あ、いけね。ナカイさんはぴばー。
今、ストスマの慎吾に言われて思い出した(爆)
アラフォーはいろいろシンドイこともありましょーが、
リーダー、お願いしますよー。アナタはスマのカナメでもあるんですからー