風邪っぴきなの

認めまい認めまいとしてきたけど、土曜日から風邪引いてます。
お熱少々、華水少々、くしゃみ少々、頭痛と眩暈少々。
ま、少々づくしなんで仕事行ってますが。
そりゃさ、仕事停滞しててヒマだし、休みたいし、そのほうがまわりの人たちにもいいと思うんだけど、
休むとイヤミいう社員サンがいるんですもん。ちっ。
だからこんなときこそ意地で出ちゃうもんねーっだ。


草生活は途中から見ました。もちろん最初から全編録ってるけど、
おっかけ再生しながら編集してたら、録画ブツがあとかたも無くなるという
恐怖体験をしてから、おっかけするのが怖くてさー。
週末にゆっくり見ますよー。
それにしても今回イチ面白かった慎吾の嘘泣きMCが見られるとは。
うー、たまらん。テレ朝、ありがとうーっス!