2000/02/05 (土) 拓哉のドラマ「b-life」って…

やっと週末。


いやー長かったような、短かったような。
通勤時間ばかりが頭の中に残っているわ。
『人生のなかで一番無駄なのは、2時間/日を超える分の通勤時間であ〜る』


うぉ。遠距離通勤をなさっている世のお父様方に叱られそうだ(笑)


明日は惰眠をむさぼる予定。
でも洗濯しなきゃ。燃えないゴミも出さなきゃ。あーん。


「お気に入り」のばうわうさんのHPで私のメールを紹介してもらった。2度目なり。
私の書いたモノを「面白い」って、思ってくださったのかな?(^_^;)


久しぶりに「b-life」の公式BBSを覗いてみたけど、途中で挫折。
そんなにモロ手を上げてホメ称える程のドラマかね?あれ?
フツーの恋愛ドラマじゃん。病気や障害って要素をのっけてる分、あざといカンジなんだけど…
しばらく連ドラから遠のいていた拓哉が出たっちゅーだけで、視聴率ウナギ登り?
天邪鬼なアタシは、キムラファンが誉めあげるほどに冷めていくのであった。


おっと、拓哉は好きだぞ(今はちょっと「……」だけど)もちろんSMAPもね。ソコラ辺誤解なきように。


そうだっ。今日はTV見てませーん。


 ∞*∞∞*∞ 今日読み終わった本 ∞*∞∞*∞


  「朽ちた樹々の枝の下で」 真保 裕一 著


   全体的には面白かった。特に追手から逃げ惑うシーンの緊迫感は著者ならではだね。
   主人公が事件に首を突っ込む動機が弱いかなぁ。
   あと残念なのは「K医師」にもっと活躍して欲しかったってことかな?
   キャラ的にもったいないわ。
   でも、真保氏はこれからも読ませて頂きますわ。


 ∞*∞∞*∞ 来週から読む本 ∞*∞∞*∞


  土日は読書はお休みする予定(図書館は行くけどね)
  そんな訳で来週は


  「スナーク狩り」 宮部 みゆき 著 


  からスタート予定
  これ、以前に読んだ気がしなくもない。忘れてるんだからいっか。