2000/02/06 (日) 今夜は「社会派」ぶりっコ…(イントロ)

思っきし惰眠をむさぼって、目が覚めたら午後になってた。
うぉ。


とりあえず洗濯を済ませて図書館へ。
この図書館は近くて便利なんだけど『分室』ってレベルで、蔵書が少ない。
夕方には閉まっちゃうんで、土日しか行かれないし。
どうも近所のおじいちゃんおばあちゃんの溜まり場となっているようだ。
区内の図書館の蔵書は、すべてオンラインで検索できるし、取り寄せもしてもらえるんだけど
そこまでするのも面倒でねー。
検索用の端末は画面タッチ式だから使いづらいし。
万人向けなのは判るけど、キーボードに慣れてる身にはまどろっこしいことこの上なし。
夏頃には少し離れた場所だけど、新しい図書館がopenする予定。
多分20時までは開いているだろうから、仕事帰りでも寄れそう。楽しみー。


いつもの「∞*∞∞*∞」は次に連続で載せましょ。長くなりそうなんで。