2000/02/06 (日) 今夜は「社会派」ぶりっコ…(サタ★スマ編)



 ∞*∞∞*∞ 今日見たTV ∞*∞∞*∞


 <その1>
  「サタ★スマ」 フジテレビ系列


   先週(だったかな?)「ヤラセ疑惑」の報道アリ。
   だからさー、あーゆー重い企画はやめておけばよかったのにねー。
   あの「千太郎企画」大っ嫌いだったんだよ。マトモに見れなかったくらいにね。
   戦後の混乱期じゃあるまいし、生き別れて消息が掴めないなんて、
   そうそう考えられないと思わない?
   もしホントに消息が掴めない、行方が知れないっていうんだったら、
   探す方が探し足りない(金と時間を掛けていない)もしくは、
   相手が見つけられまいと逃げまわってるってコトじゃないの?
   実際、アタシも探したい人間がいる。そして、そいつは逃げてる。
   アタシも「興信所」を頼むほど金も掛けてないし、自分で聞き込みとかしてるわけでもない。
   だから見つからなくてもしょうがないと思ってる。くやしいけどね。


   話逸れたか?(^^ゞ
   まぁ「サタ★スマ」も、今後は今日ぐらいの可愛いネタでやってくれれば楽しんで見られるんだけど。