2000/02/03 (木) テレビっ子と呼んでくれっ!

なんか、いつもテレビ絡みのことばかりだけど。
木曜日って「見たいけど見なくてもいいや」っていうレベルの番組ばっかり。
「うたばん」でしょ「どっちの料理・」でしょ「金八先生」でしょ「ブランド」に「V6の素」。
ま・そんなレベルなんで、今夜は「ブランド」を捨ててその時間にお風呂に入った。
とにかく睡魔には勝てない。これ書いたら寝よ。


来週の木曜日は「うたばん」にSMAPが出演。久々に「見るぞっ」モードなのに、
こーゆー日に限って予定入ってたりするんだな。
じゃじゃんっ!『蒲田行進曲』観劇。チケット取りからはや2ヶ月経過。やっと東京公演が始まる。
去年は根性の立ち見当日券だったけど、今年は座れるわ。当日、仕事は早退予定。へへへっ。
舞台は好きだ。気楽にフラリと見られるものが、もっと沢山あればいいのにね。
カンノちゃんの「奇跡の人」も観たかったなぁ。
おーそうだ。今年はバレエかダンスも観たい。暫く生の「踊り」を観てないからね。


アイドル女優の「A.M」の母親が逮捕されたとか?
ったく、サイテーだね。子供の足を引っ張る親なんてさ。


 ∞*∞∞*∞ 今日見たTV ∞*∞∞*∞


 「V6の素」 フジテレビ系列


  見るともナシに見てたんだけど、イノッチの「シーマン」はオモシロっ(*^^*)