2000/02/27 (日) 平和な土曜日。ドラマのゴロちゃんがキレイ(*^^*)

あー寒い寒い。
天気もいまイチで、布団干しが出来なかったわ。まいったね。
いやー、休みの日は平和だねぇ。
アタシのココロを乱すものも無く、ゆったりまったりと時間が過ぎてゆくわ。


先週行きそびれた図書館へGO。
んーこの小さな図書館には、あんまり読みたい本がないなぁ。
それでも通勤用に3冊借りてきました。
「読みたいっ」と思ったケド、来週のストックが無くなると困るので、ガマンしてプレステを(笑)
探していた「警察署のカギ」は見つかったけど、その後手詰まりになってる。参ったね。


 ∞*∞∞*∞ 今日見たTV ∞*∞∞*∞


 「サタ★スマ」 フジテレビ


   いやはや中居氏。赤ちゃんを抱く手つきが慣れてきてますな。
   それにしても仕事とはいえ、ご苦労なことです(^^;)


 「名探偵・明智小五郎〜エレベータ密室殺人」 テレビ朝日


   単に吾郎ちゃんが出てるっちゅーコトで見てしまったドラマ。
   ヒロイン(?)役、もちっとナンとかならんのか?(笑)
   ストーリーもなんちゅーか、かんちゅーか。所詮2時間ドラマね。
   でもねーゴロちゃんがキレイだったのよねー。
   ゴロちゃんの「プロモ」だと思えばオッケーか? はははは。
   最近「ゴロー寄り」なアタシ……


なんだ。SMAPに絡んだ番組しか見てないや。
土曜日は面白いの無いんだもんね。


なんだか今すごーくホットケーキが食べたい気分。メイプルシロップがっちりかけたやつを。
明日、朝マックしにいこうかな?・・・・あれれ、日曜もやってたかな? 


では、おやすま。