2000/02/01 (火) 通勤用カバン買ったんだよ。

ふむ。
本来のアタシなら、日記はこのくらいの時間に書くんだけど、
この時間ココ重いのね。開くのも時間が掛かるわー。


帰りがけに通勤用のカバンを新調。斜めがけできる袋タイプにしました。
手が塞がってないと、電車の中の読書が楽だからねー。
かといってリュックにすると、車中の迷惑だしね。
そーなんだよなー。毎日地下鉄で通勤してるけど、ハタ迷惑な人多くてねー。
今日は、両手でつり革二つにだらしなーくつかまってた、ガタイのイイお兄ちゃんにムカムカ。
「一個ゆずってくれよー!じゃなきゃアンタのコートのベルトにつかまってやるぞっ!」
と、目線で訴えてみたが気付きゃしない(ーー;)
つり革なんて1コありゃ充分でしょ?
こんなチビなアタシが、つかまるとこナシでふんばって立ってるんだから、たのむよー。


 ∞*∞∞*∞ 明日から読もうかな?の本 ∞*∞∞*∞


   紫蘭の花嫁  乃南アサ 著


    久々、ミステリー借りてみた。ホントは東野圭吾氏の『白夜行』読みたいんだけど、
    まだ図書館じゃ貸出中。予約入れよっかなー。
    そんなに読みたきゃ、買えばいいじゃんねー。


 ∞*∞∞*∞ 今日見たTV ∞*∞∞*∞


  「SMAP×SMAP」 フジテレビ系列


    さすがに最近ちょっとマンネリ…? でも『8秒の壁』復活バンザイ!!