2000/02/01 (火) 朝って眠いじゃんかよー!

今日から通勤時間が今までの3倍になった。
一ヶ月だけの約束とはいえ、この寒い時期にかなりツラい。
朝、寒いんだよなー。起きるのやだなー。


目覚ましは一応かけるけど、めったなことが無い限り、大体ちゃんと目覚ましより先に眼が覚める。
まず、ベットから身を乗り出してガスファンヒーターを点火。
この冬初めて買ったんだけど、いいんだよ、ガスファンヒーター。エアコンより全然暖まる。
小さくてパワフル。思わず実家の母上にも薦めたくらい。
これでタイマーついてりゃ、もっとイイのに…(ケチって安いの買ったから)
んで、次にTOKYO−FMをオンにして『おはようSMAP』をベットの中で聴く。


このあと起きれば問題ないんだよ。楽勝で出勤のハズなのに……
ちょうどよく部屋も暖まり、うれしたのしの2度寝タイムに突入(--)zzzz
はっ、いかんいかん。明朝からはちゃんと起きますー。
んで、余裕で朝マックでもして、出勤出来るようにがんばり…たい。


 ∞*∞∞*∞ 今日見たTV ∞*∞∞*∞


  「お見合い結婚」 フジテレビ系列


   コレは今のアタシの一番のお気に入りドラマ。
   いいのよ。判り切った展開で。コメディだもの。
   コータロー(ユースケ)がんばれっ!目指せっ「結婚」っ!(*^^*)