2000/02/26 (土) 「経済学」なぞ学んじゃいないが…(イントロ)



おー!週末だ。うれしいわ。
今の仕事場でのお勤めも、残すところあと2日。
長いようで短い1ヵ月でしたな。
駅からの距離が長い場所だったので「雨だけは降ってくれるなよぉー」と、祈っていたんだけど
ホント見事に降ってません。今のところ。
あと2日(来週の月火)も、なんとか大丈夫なようです。ありがたや。


さーて、プレステしよっかな。
今更ながらゲーム熱が盛り上がって、勢いで噂の『プレステ2』買いそうな自分が怖い。
DVD機能付きが魅力よねぇ。欲しかったんだもん、DVD。
はっ、やばいやばい。
アタシが買っちゃわないように「売りきれ在庫無し」になりますように(祈)(^^ゞ


以下、長くなったので分割。