2000/03/15 (水) 足が痛いの(T_T)

なんだかとっても足の裏、踵の部分が痛い。
仕事を定時で切り上げて整体に行ってみたら、どうも腰あたりからきてるらしい。
職場の新しい椅子が合わないのかなぁ……
ぐすぐす、歩くと痛いよぉ〜。また土曜日にセンセーのところへ行かなくちゃ。
でも整体のセンセーはちょっとスキなので(*^^*)、行くのはちょっとウレシイ(笑)。


 ∞*∞∞*∞ 今日見たTV ∞*∞∞*∞


 「お見合い結婚」 フジテレビ


  泣いちゃった(^^ゞ コータローの涙にもらい泣き。
  アタシはオトナの男のヒトが、本気で泣いてるところを見たことがないけど、
  あんな風に泣かれちゃったら、切なくて、ギューってしてあげたくなるだろうねぇ。
  アラ?今日のアタシはなんだかカワイイじゃん(爆)


 ∞*∞∞*∞ 昨日から読み始めた本 ∞*∞∞*∞


 「秘密」 東野 圭吾 著


  大スキな東野氏の著書なのに、今まで読んでなかったのは映画のせい。
  あまりにもヒロスエお嬢さんのイメージが引っかかってねぇ。
  原作ではヒロスエさんの役は小学生の設定じゃーないの!知らなかったわ。
  ストーリーは東野氏っぽく無いような……。
  最近ハードなストーリーを読んでいたので、ちょっと物足りなく感じるな。
  十分面白いのに。