2000/03/14 (火) 中居くんの「君が代」……

始まってしまったゾナ。残業生活。
今日は帰宅が22:00。すますまにギリギリセーフ。
明日は「お見合い結婚」だけど、ビデオは必須だな。


なにやらSMAPリーダー中居氏が『君が代』を唄うとな?
プロ野球絡みのご依頼なのだろうが、ファンとしちゃヒジョーに心配。
だってねぇ、お歌は……(以下自主規制)(爆)


ひとつの「お祭り」として考えれば、それこそ「中居くーん!ガンバレー!」ダケなんだけど
モノが問題を多く含む『国歌』(そう言っていいのかもわからんが…)でしょ。
卒業式で唄う唄わない。etc.etc.など、イロイロ物議をかもし出しているわけだし。
「中居くんが歌う」ってことで、そーゆー問題に一時的に蓋をして見ていいもんなのかなぁ?
こんなこと考えちゃうSMAPファンなんて、アタシぐらい?(^_^;)


 ∞*∞∞*∞ 昨日読み終わった本 ∞*∞∞*∞


  「果つる底なき」 池井戸 潤 著


  面白かったデス。企業ミステリーも悪くないもんですね。
  今まで食わず嫌いだったけど、これからはこういうジャンルにも手を広げていこうかな?


 今日からは「秘密」東野圭吾著 です。
 通勤時間が短くなった&残業責めで、なかなか進みそうもアリマセン(-_-メ)