2000/03/13 (月) チャイドル狂詩曲(ーー;)

「明日はちゃんと起きよう」の誓いどおりに午前中に起床。偉っ!
午前何時かは聞かないように。午前は午前。(^^ゞ


あぁ、週末って早いなぁ。時間が過ぎるのが。明日からまた仕事だよ。
まだまだ慣れない職場なんで、肩が凝る。ふぃぃ、憂鬱じゃ。
もうちょっとの辛抱辛抱。


 ∞*∞∞*∞ 今日見たTV ∞*∞∞*∞


  今日は意外にちゃんとテレビを見ていないな。
  昼間は………そうだ映画観たんだ。『イヴの総てテレビ東京
  これ、結構面白かったわ。昔の映画みたいだけど。古い映画は衣装がきれいでステキよね。
  何度『風と共に去りぬ』のヴィヴィアン・リーのドレスを着てみたいと思ったコトか(笑)


  「ビューティフルライフ」 TBS


   あーもうコメントもございません。勝手にやってくれ。
   アタシには理解できない脚本だわ。特にシュウジ人間性に共感できないんだよぉ。


  「スーパーナイト」 フジテレビ


   途中コーナーの子役と母親の話。見ていてヤーな気分に。
   「将来ナイスバディになりたい」と言っていた小学生。自分の言ってる意味わかってるのか?
   私見だけど、こーゆー番組に出ちゃった時点で、
   そのコは事務所から大して期待されてないってことなんじゃ…
   番組制作する側としちゃ、親まで顔が出ちゃってる子を使いたいかなぁ?
   オーディションに受かったほうのコ。
   番組で顔を見ても、あの○○な(自主規制(笑))母親の顔まで浮かんできそう。
   親がしゃしゃり出て成功した子っていないじゃん。
   あとさー、家庭環境の違いを「すき焼き」と「ホカ弁」で対比させた表現はちょっとNGでしょう。
   最近、いろいろデリケートになってるヒトも多いから。ほら例の音羽の事件で。
   実は恥かしい過去だか、アタシもその昔、児童劇団の入団試験に受かったことがあったりするのだ。
   どうやらウチの親は、ほんのお遊びのつもりで受けさせたらしく、受かってしまってから
   「小学生を電車に乗って通わせるなんて」と言って辞退してしまったらしい。
   本人あんまり興味なかったんで「ふ〜ん」ってなもんだったけど。遊ぶほうが忙しかったしねぇ。
   今は時代が違うんだねぇ。


さて、読みかけの「果つる底なき」を読んじゃいましょう。あと少しなのだ。